ここから本文です

cookieとは何ですか? どういった機能なのでしょうか? プライバシーやセキュ...

dol********さん

2007/6/820:57:17

cookieとは何ですか?

どういった機能なのでしょうか?
プライバシーやセキュリティーに関係があるのでしょうか?

閲覧数:
545
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2007/6/821:11:20

お菓子です

以下を見てください
http://www.tohoho-web.com/wwwcook.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2007/6/821:07:49

Webサイトの提供者が、Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させるしくみ。

 Cookieにはユーザに関する情報や最後にサイトを訪れた日時、そのサイトの訪問回数などを記録しておくことができる。Cookieはユーザの識別に使われ、認証システムや、WWWによるサービスをユーザごとにカスタマイズするパーソナライズシステムの要素技術として利用される