ここから本文です

一生懸命考えての投稿

kar********さん

2007/6/822:47:25

一生懸命考えての投稿

普段あまり投稿しないカテで(たとえば法律カテなど)役に立つ回答をしたくて
一生懸命勉強して(かなり時間をかけて)真剣に回答したのですが
こういう回答の仕方は駄目ですか?

閲覧数:
1,844
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2007/6/822:52:12

あくまで、勉強の機会ですね。
でも、楽勝で合格点の回答ができる時に答えるようにした方が楽しくない?

質問した人からのコメント

2007/6/9 20:13:59

降参 本当に時間をかけて良く調べて投稿しました。
そしたら普段そのカテに回答しない人が私を追いかけて同じように回答してきました。
私の真似して法律の勉強に励んだと見えます。
合格点の回答には程遠いかどうかは質問者さんの判断に任せます。
でもかなりのエネルギーを使ったので、体力のある時にまた投稿してみたいと思います。
みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iou********さん

2007/6/917:21:55

回答で人の役に立つ前に、人としてするべきことがあると思うのだが。
君には何度も言ったと思う。僕は話を聞いてくれない人がキライとも言った。

今日の知恵はとっても静かだね。
君が映画に行った日も静かだった。
なぜ?

偽IDもペット47さんもみんなでドライブに行っちゃったからかな?

url********さん

2007/6/901:18:20

今何をすべきか・・・優先順位を考えてください。
法律カテに回答する前に、回答すべき場所があると思いますよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211813717

my_little_pet47さんだけに説明を任せて あなたは知らん振りですか?

ba_********さん

2007/6/900:22:26

あなたの場合はダメです。
あなただからです。

詳細は過去のご自分の質問を参照ください。
いろんな人が丁寧に教えてくれたでしょう?
人の意見など聞く気にないなら質問などするべきではありません。
あなたは知恵袋には向いていない人なのです。

men********さん

編集あり2007/6/900:03:31

「駄目です。」





という回答があったらその回答の仕方を止めるのですか?

どのように回答するかは回答者の裁量の範疇でしょう。
わざわざ質問するまでのことも無いと思いますが、
如何ですか。

質問者がBAに選ぶか否かは全く予測が出来ないでしょう。
自由に回答するのは平等に与えられた権利のような気がしますが。


何らかの細工を試みている場合はこの限りではありませんが。

man********さん

編集あり2007/6/908:52:08

本当にあなたという人は、嘘つきですね?
まあ?勝手にやれば?
BA取れると良いですね。

あなたの書き方ではないことは、バレバレです。
メールで回答を教えてもらいそのまま貼り付けただけでしょ?
答えも間違っています。「国側とは?・・・」という質問ですYO!