ここから本文です

とび森のオン島についてです。

iam********さん

2013/12/2315:21:59

とび森のオン島についてです。

オン島に、私とそのほか2人がいて、1人が来た時です。

その1人がいきなり、よくわからない言葉をいきなり発言しました。
すると、私以外の2人がいきなり、
「なんでお前そんなこと言うんだよ」とかいって
ケンカ?的なのを始めました。

しばらくしたら帰ったので、残った人に聞くと、
オン島で発言するとエラーを起こせる言葉のようです・・・

起こすつもりはないのですが、あるのでしょうか??

説明が下手でごめんなさい・・・

閲覧数:
1,526
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/12/2416:51:03

そんな言葉ないですよ。
エラーを起こす言葉なんて任天堂が作ると思いますか?
子供が脅すために作った都市伝説のようなものです。
本気にしちゃだめ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2915:56:43

エラーを起こさせる言葉などありません。なので、ケンカを起こさせる言葉だと思います。

kaz********さん

2013/12/2315:24:40

自分もとび森ユーザーですが、聞いたことありませんね。