ここから本文です

この女子高生の座り方は明らかにマナー違反ですよねっ!?

sarai_lekekekl8さん

2013/12/2319:49:25

この女子高生の座り方は明らかにマナー違反ですよねっ!?

補足jojo1967009

てめー日本語読めねーのか?あ!?
質問に対する回答もしねーで要らねーこと言ってんじゃねー、馬鹿!!

マナー,座り方,女子高生,てめえ,マナー違反,質問者,ギャハハハハ

閲覧数:
103,532
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarueruiiさん

2013/12/2423:56:36

右 マナー違反
真ん中 かまわんよ\(//∇//)\
左 犯罪

質問した人からのコメント

2013/12/30 17:44:36

頬擦りしてーなぁ…ああっ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/2810:02:21

オメーみたいな馬鹿が、すぐに質問を取り消すからだよボンクラ

ギャハハハハσ( ̄∇ ̄;)オモシレー。俺様もやってみよー

truckcountさん

2013/12/2622:39:49

うーむ。
もう少し足を広げればいいが、すぼめてはわいせつ物隠匿罪だ。^^

peace_5992さん

2013/12/2622:19:44

これがふつうだとおもいます(´・_・`)

2013/12/2615:32:11

マナー違反と言うより、カメラの位置があと30センチ低かったら猥褻物陳列罪。

なのでギリOK.

kw09142725さん

2013/12/2600:00:47

はい。
確かに、マナー違反だと思います。