ここから本文です

不倫相手について 不倫相手が何を考えてるのかわかりません! 彼は妻子持ち32...

cin********さん

2013/12/2323:10:48

不倫相手について

不倫相手が何を考えてるのかわかりません!
彼は妻子持ち32歳。私は未婚者です。

彼はとても女癖が悪く他の女性とも不倫をしてるのかわかりませんが
他の女性といると

ころに何度か鉢合わせしてます。

その度にその場で他の女性をほったらかし私の所にすっとんできて私に謝罪&ご機嫌とり。
しかし他の女性と会うのはやめません。
どうせやめないのでやめてとも言ってません。
私の目の前で友人と他の女性の話をしたりもします。

他の女性とは約束をして出かけるのに
私とは彼が飲み会に出たときにしか会いません。
三次会四次会が終わった用な時間です。

会う度に体の関係があるわけではありません。
2人で旅行も行きました。
自分は異性と出かけたりしてますが
私が異性とでかけると異常なぐらい怒ります。
束縛もけっこうすごいです。
しまいには結婚してくれとまで言われます。


本当に彼が私をどういうポジションで置いておきたいのか本当にわかりません!
どういう考えだと思いますか?

彼の心境が気になるだけなので
不倫に対しての批判などはやめてください。
ちなみに私は割り切った考えです。

閲覧数:
1,095
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ry3********さん

2013/12/2323:20:19

不倫している男なんてどんなに綺麗事を言っても、どんな事をしてくれても
みんな結局家族、または家庭が1番大切なんです。
結婚している男と付き合っている時点で都合の良い女というポジションでしか無いんだから。
彼が会っている他の女の子と、質問主さんはまとめてみんな都合の良い女だと思うよ。

そもそも結婚しているにも関わらず質問主さんに“結婚してくれ”っておかしいでしょ。
本当に結婚する気があるなら
離婚してから言うのが筋でしょ。
“結婚してくれ”という言葉であなたを繋いで居るだけだと思うよ。
不倫に時間を費やすほど無駄な事は無いよ。
あなたはあなたの幸せになれる相手を早く見つけた方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2013/12/2403:48:39

不倫する奴なんてクズなのでまぁこんなものでしょう
割り切った考え方で人の家庭を壊して楽しんでるの?
あなたもクズだね
あのさ、「自分はクズです」とあなたは広言しているわけだよね?
この知恵袋の回答者の中にはクズもいるけど、多くの人はまともなわけ、そういう人はあなたの求めるような回答はまずできない。
あなたの愛人は愛人であるアナタを単なる便所としか考えてないよ。
ほかの男に走ると便所がなくなるから独占したいだけ
そういう考えのクズ男だよ
そのクズ男のためにあなたはクズ男の正妻に損害賠償の責任もある。
知ってる?その損害賠償はあなたがたとえ自己破産しても免責にならず最後まできっちり払う義務があるんだよ?
そこまで自分の人生棒に振るだけの価値なんてないよこの男
いい加減目を覚ましなよ

plu********さん

2013/12/2401:08:36

割りきってるけど、立ち位置が気になるんですか?
不思議な人ですね。
不倫はそういうもの。

都合が良くなきゃ、そういう関係にはなれないんです。
割りきれてないし、好きだから言う事聞いてしまうしモヤモヤするんでしょ?
そういう、三次会以降だったり、女癖悪いのだったり、割りきれてるなら、会ってる時間だけ気にしてれば良いんですよ。

元々は日陰なんですから。
不倫女は都合が良くて、気が使えて、ヤリたい時にヤレるか相性が良いか、が重要なんだと思います!!
旅行や、結婚の文字は、ご機嫌とりという事
繋ぐ為のなけなしの手段です。

女と鉢合わせしても、謝りに来るから可愛いから許すし、気にしないフリをするんでしょ。
あなたの中では、恋愛になってないなら気にするのはおかしい分野です。

moy********さん

2013/12/2401:07:33

彼も割りきってるよ。

どの女にも嘘ついて、どの女にも結婚しようって言って、どの女とも旅行して、どの女にも他の男と仲良くするなって言ってるよ。
(束縛するのは不倫する男のアルアルだよ。俺の女は俺のものって気持ちと、その女がどっかで性病もらって奥さんに性病うつすのが怖いって気持ちがあるみたいよ。)


でも、結婚したのは奥さんだけなんだよね。
たくさんの女と遊べて満足だろうに、どうして奥さんを本当の結婚相手に選んだのだろうね。

とっても不思議。

その他大勢の女と、妻にする女と何が違うんだろうね。

say********さん

2013/12/2400:42:49

彼も割り切った考えだと思いますよ。不倫している男性って、言葉だけは、いいこと言って、ただ不倫相手をそばに置いておきたいだけでしょ。家に帰れば、良い旦那、良い父親ですよ。

hap********さん

2013/12/2323:25:52

嫉妬の振りをし、結婚をちらつかせ、ただ、自分の都合で楽しめる貴女を側に置いておきたい。

割り切っているのなら、あからさまな彼の態度に察しがついていると思われますが。