ここから本文です

藤本京太郎って強いんですか?

ufc********さん

2013/12/2406:15:30

藤本京太郎って強いんですか?

自分はk-1時代の事しか知らないんですがボクシングでは1敗しただけみたいですね、強いんですか?何か他の選手とは違うものを持っていたりしますか?

閲覧数:
2,852
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2013/12/2423:44:00

はっきり言って弱いです。
元K1ファイターの知名度を買われて客寄せパンダとして利用されているにすぎません。
そもそも日本国内にヘビー級ボクサーは数えるほどしかいませんし、レベルも相当低いです。
藤本選手は多少スピードがあるくらいでそれ以外に見るべき所はありません。

質問した人からのコメント

2013/12/25 07:23:58

笑う 皆さんかなり辛口ですね…現実は厳しい~ってか?笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe********さん

2013/12/2501:16:40

弱過ぎです。低レベル過ぎですね。この階級は世界との差が激しく違います。

wal********さん

2013/12/2413:34:20

フットワークやハンドスピードは他のヘビー級日本人選手よりは良いです。でもパワー不足と本人も言ってましたがスタミナに難があります。

wil********さん

2013/12/2411:03:27

あまり強くないです。試合もつまんないです。

世界王者には絶対なれないですよ。ボクシングは向いてないです。