ここから本文です

数週間前のフジテレビのアウトデラックスに元宝塚の男役トップが出ていました。 ...

log********さん

2013/12/2411:48:26

数週間前のフジテレビのアウトデラックスに元宝塚の男役トップが出ていました。

広島出身の元ヤンキーで、宝塚の上下関係が嫌でトップになって、 おかしいとかの言いたい放題言ってから退団したなんて言ってましたが、

この元男役の人は元々、問題児だったのでしょうか?

閲覧数:
3,847
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/12/2506:52:55

トップでも何でもないです。

けっこう長い間在団していましたが、目立つ役はほとんどしたことがない人です。

実力がある人や真面目に練習に取り組む人には良い役がまわってくることも多いので、良い役があまりつかなかったということは劇団にはあまり好かれていなかったのかも知れませんね。

ファンの間では、面白くて個性的な人で有名でした。

質問した人からのコメント

2013/12/29 14:30:19

なんだ。トップじゃなかったんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmt********さん

2013/12/2413:12:05

回答ではありませんが 男役トップでもなければ 4番手以内にも入ってません