ここから本文です

艦これ 建造でサンタの格好をした艦が出来たのですがこれは何?

界王拳23倍さん

2013/12/2413:32:38

艦これ 建造でサンタの格好をした艦が出来たのですがこれは何?

デイリー建造してたら出来た那珂がサンタの格好をしていたのですが、これは何?
登場後はただの那珂のようですが、ひょっとして何か特殊な那珂?
いつもどおり解体のアイドルで無問題?

閲覧数:
1,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/2413:41:48

クリスマス仕様のサンタコス那珂ちゃんです。

期間が過ぎればいつもの那珂ちゃんになりますのでご安心を。

ちなみに那珂ちゃんはクリスマス限定ボイス付きですよ。

あとながもんさん(長門)とキソー(木曾)はグラフィック変わらずボイスだけです。(キソーのボイス早速聞いてきました)

クリスマス仕様のサンタコス那珂ちゃんです。

期間が過ぎればいつもの那珂ちゃんになりますのでご安心を。...

質問した人からのコメント

2013/12/30 10:04:34

シークレットって那珂だったんですね。初見はビックリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyさん

2013/12/2413:37:46

イベント期間中はグラフィックが変更されてるだけです。
ちなみに長門や木曾は新しいボイスが追加されています。