ここから本文です

moonlightとgatxconp同一人物 バレバレで思わず笑ってしまった とか言ってたけど...

moo********さん

2013/12/2414:21:12

moonlightとgatxconp同一人物
バレバレで思わず笑ってしまった
とか言ってたけど

別人だよ

そっちの方が笑えるんですけど

どういう根拠でそう判断したんですか?

gatxに反対する人の方が多数派だからこっちがわざわざ別ID

で同時に叩く必要なんてない

君らみたいな少数派は別IDを作らないとやっていけないんじゃない?

補足takasiの爺が、俺をブラックリストに載せてるのをいいことに好き放題言っている

この質問に反応するとはやはり同一人物か

他人を勝手に工科大とか○○大とか勝手に決めつけるのが趣味なようだが
仲間がいないからって八つ当たりするのはよくない

お前に賛同してるのって自分以外にいないよな

>>gatxconp氏
高木一族はこちら側が多数派だと認めたくないらしい

自分たちが複IDを使用しているため
そうなると実質1人VS多数になってしまうよね

この質問は、ufe********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/12/2422:03:28

おまいら低学歴だろ笑笑

馬鹿大の逆襲なんていらんよ

工科大は実験やっとけよ

質問した人からのコメント

2013/12/29 03:34:29

妄想でっち上げないとやってられないのによくもまあ知恵袋で喧嘩を売ることができるね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gat********さん

2013/12/2419:51:13

迷惑かけてごめんよ!
gatxはアホだから仕方ないのww
自分でgatxさんとか言って自分の質問に回答してるのみて悲しくなっちゃったよww
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12117945062
分かってるかもだけど、これに回答してるの
俺と君と高木とgatxだけだからねwww
回答しないほうがよかったかな…?