ここから本文です

B’zのすごいところを180文字弱で書きたいのですが、 回答を宜しくお願いしま...

toh********さん

2013/12/2420:34:58

B’zのすごいところを180文字弱で書きたいのですが、
回答を宜しくお願いします

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/12/2721:48:06

稲葉さんの歌手としてのプロ意識の高さ
松本さんのギター
ファンクラブの会員数

ついこの間まで、CDの売り上げが歴代1位だったこと

他にも沢山あります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bz_********さん

2013/12/2816:49:09

ついこの間までって今もCDのトータル売り上げまだ1位だよ
それはミリオンの連続とかのやつだろ

hos********さん

2013/12/2421:08:02

ジジイなのに若者のような格好をして若者が好むような曲を未だに歌う痛さ爆発のところ。

サザンの桑田に「ゲスなPleasure、木偶なTreasure」と揶揄られる。

Yahoo!知恵袋 特別企画