ここから本文です

有吉弘行が干されるのは時間の問題ですか?

エアグルーヴさん

2013/12/2422:49:06

有吉弘行が干されるのは時間の問題ですか?

閲覧数:
729
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/12/2909:14:05

こんな質問するやつもどうかと思うが、ロクに調べもせずに2chあたりの情報を鵜呑みにした回答するやつは本当救いようのないバカだな
視聴率に出てるって?先日のいいとも特番の裏だった有吉反省会SPは12.8%だったんですが?(いいともは13.7%)
びっくりするほど高いわけでもないけど、あのメンバー(なんせギャラが張りそうなのは梅沢富美男さんだけw)でいいともに迫る視聴率をとれる有吉は制作側にとってはありがたい存在だろ?
やっかみだらけの書き込みはみっともないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2013/12/2719:32:05

5〜6年は大丈夫だと思います。
大人になって見ると面白いですよ〜

gui********さん

2013/12/2605:57:03

干されはしないでしょうけど、フェードアウトになるでしょうね。
大半の視聴者は引き出しのひとつふたつしかない自称毒舌の単なる悪口や捻りのないコメントにとっくに飽きてます。
視聴率に出てますし。
年末年始にごり押しで出まくって、心底ウンザリされるでしょう。

hit********さん

2013/12/2512:40:34

有吉さんはすでに一度地獄を見てますからね。

二度目はないと思います(●^o^●)