ID非公開

2013/12/25 0:21

33回答

トイレで他の個室が開いているのに、ノックして、入っていることがわかっても、外で出てくるのを待ちますか?

トイレで他の個室が開いているのに、ノックして、入っていることがわかっても、外で出てくるのを待ちますか? 今日、お腹が痛くなって3つある個室のうちの1つのトイレに入っていたら、他の人がトイレに入ってくる音がしました。 でも、その人は空いている個室に入ることなく出ていきました。 その出入りが2,3回された後、私の個室がノックされ、他の個室が空いてるのに私が入っているところをノックしてくるなんて奇妙だったので、すぐに出ました。 すると、人が待っていて、 「長かったですが、何か点検でもしてたんですか?」 と、聞かれました。 私は、「いえ、おなかが痛かったので、すみません。」と答え、 その人が私が入っていたトイレに入ったので、私はまだお腹が痛かったので、他のトイレに入りました。 空いている個室が、和式とおむつ替えシートが付いている広い個室だったから、遠慮したのかもしれませんが、わざわざ入っているとわかっている個室を待ちますか? 私なら、和式に入るか、他の階のトイレに行くなりしますが。。

ご近所の悩み399閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私は高校生の時にヨーカドーのトイレで、年配の女性にドアをこじ開けられました。最初からドアが少し壊れかけ?ていたので、ガチャガチャされて、入ってますと何度も言っているのだから、たとえ開いてもトイレは使えませんけどね、、 (/_;) 和式だったら許さなかったです。(-_-#) 頭おかしいのか??トイレでは割と変な人に遭遇し易いですよ。差し迫っていても、冷静になって行動してほしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんなことをする人もいるんですね。 出来るだけ外のトイレには入りたくないものです。。

その他の回答(2件)

0

まあ、「なんだこいつ?」と思いますね。 あるいは「その個室」に何らかの目的があるのか、か。 世の中、いろいろな変わった人がいますから・・・・・。

0

>「長かったですが、何か点検でもしてたんですか?」 ここまで不躾に聞かれたのなら、あなたも聞き返せばよかったのに。 「隣が空いていますが、私の温めた便座が良いんですか?」って。