ここから本文です

錦戸亮と山下智久ではどちらが歌が上手いと思いますか?

mug********さん

2007/6/920:16:43

錦戸亮と山下智久ではどちらが歌が上手いと思いますか?

閲覧数:
10,608
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2007/6/1000:13:33

錦戸君です。
今の錦戸君はあまり知りませんが、Jrの頃は歌が上手で有名でした。
彼がまだ声変わりする前、まだJrなのに歌番組等でソロで歌ったりしていました。
高音でジャクソンファイブ(マイケルジャクソン)のABCとか歌ったりして、とても上手でした。
wikipediaにも記載してありますが、声変わり前に東山紀之の『Secret Agent Men』でデュエットしてます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A6%E6%88%B8%E4%BA%AE

質問した人からのコメント

2007/6/16 21:28:55

成功 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2007/6/1418:06:17

錦戸亮だと思います。
山下智久は鼻声っぽい…

mit********さん

2007/6/1111:09:14

錦戸クンです。

上にも書いてありましたが、15歳で名前は伏せてSecretAgentManと言うCDを出してますし、ソロコンサートなどもしてますからね。

chi********さん

2007/6/1017:41:58

どちらかというと錦戸くんかな、と。山下くんは「カラオケで上手く歌えない」と
自分でも言っていましたし、声も独特で歌いにくそうです。

may********さん

2007/6/920:21:44

やっぱり山Pだと思います。錦戸君はよく音をはずしてますが気にせず歌ってますね。

mar********さん

2007/6/920:18:20

二人とも上手いというほどではないですよね。。
でも強いて言えば錦戸くんの方が上手かな、と思います。