親のオナニー現場を目撃してしまったらどうしますか!?

親のオナニー現場を目撃してしまったらどうしますか!?

家族関係の悩み9,021閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

手伝ってあげな… というのは冗談で 俺も父の見たことあるよ 別に驚かなかったよ なぜなら父のタンスにコンドームの空き箱が4、5と新品が2、3箱入ってるのを知ってたからね 父と母がやるのを想像すると吐き気がしたよ…

4人がナイス!しています

その他の回答(25件)

1

みて見ぬ振り、ですね。 悪いことしてる訳じゃないし。親だって人間だし。

1人がナイス!しています

2

親の弱みになるから、弱みを握る。 都合悪くなったら、バラすぞとか言えばいい。人の弱みを握ったり、つけ込むのは良いよ。気持ちいい

2人がナイス!しています