ここから本文です

妊娠しているのに、ヤったらどうなりますか?

kan********さん

2013/12/2516:12:45

妊娠しているのに、ヤったらどうなりますか?

閲覧数:
2,135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2013/12/2516:16:24

基本的には大丈夫ですよ。
ですが流産などは、はげしいセックスが引き金になって起こる可能性がないとはいえません、必ずとも言えませんけどね。
妊娠中は雑菌感染さえ注意すれば、臨月でも大丈夫です。夫婦の仲がいいことが一番ですから。ただ、精子が早産を引き起こす可能性があるので、コンドームはつけることですね。そして、破水していたり、医師からストップが出ている場合は控えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jhq********さん

2013/12/2516:19:43

最悪のケースは流産する。
だから安定期でソフトS○Xをする。

tn_********さん

2013/12/2516:14:27

別にどーもなりません。
お腹が大きくなってくると、体位が絞られたり、
お腹が張ったりしてやり難い程度です。
それ以上妊娠することもないですし・・・。