ここから本文です

アニメポケモンの歴代ヒロインで一番好きなキャラは誰ですか?

ser********さん

2013/12/2519:41:33

アニメポケモンの歴代ヒロインで一番好きなキャラは誰ですか?

閲覧数:
338
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2013/12/2522:14:45

ドリュウズとかいう汚いポケモンを使うアイリス以外なら誰でもいい

↓シンジはヒロインではありません。腐女子いい加減にしましょう

質問した人からのコメント

2013/12/25 23:31:44

笑う ありがとうございます^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arinomeさん

2013/12/2521:40:04

シンジです 特によく弱いポケもんに対して言う
「使えないな」がいいです

gol********さん

2013/12/2521:17:38

スミマセン。
アイリス以外、全員好きです。