ここから本文です

顔をガン見されます。なんでですか?

akb********さん

2013/12/2519:55:29

顔をガン見されます。なんでですか?

中2女子です。
最近、女子からも男子からもガン見されます。
顔に何かついてるのかなーと思って友達に聞いても、何もついてないと言われます。
「可愛いからじゃない?」と言われます。
私は可愛いと言われることがあまりないのですが、
なんでガン見されるんですか?

好きな男子を見ていると、すぐ目が合います。

そこで2つ質問します。
1 私の顔には何かついていて、教えてくれないだけでしょうか。

2 男子って、見られてるっていうのを感じて、私を見るんですか?

ご回答おねがいします!!

男子,ガン,あなた,顔,顔出し,誰か,質問者

閲覧数:
110,023
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2013/12/2520:32:58

確かにかわいいですね。もしかしたら両思いかも知れませんね。
1 目と鼻と口以外 特に変なものがついてる感じはないようですよ。
2 世の男子はそんな直感はない にぶい人が大多数ですよ。あなたに見られてるとは分からず、単純にあなたの事を気になってみてるだけの可能性が高いと考えられます。きっと向こうもあなたと話すきっかけが欲しくて見てるだけでしょう。
年明けで3回、目があったら行動してみては( ´・ω・`)_イカガ?
A・普段からよく話してる人だったら「なんかよく目があうよねー」って話題にだす。
B・話したことがほとんどなくて、目を合わすだけの関係ならその3回目をきっかけにして「正月とかどうやって過ごしてたのー」とか話していくとか、、、
3回目とか区切って次の行動起こさないとずっと目を会わせるだけの関係なら周りが気づいて冷やかし始めたら最悪の場合 逆方向へ進んでいく事もありえます。
年も新しくなった。3回きっかけも出来た。じゃぁいつやるの?

確かにかわいいですね。もしかしたら両思いかも知れませんね。
1 目と鼻と口以外...

質問した人からのコメント

2013/12/28 14:39:04

降参 皆さんご回答ありがとうござました!!
削除しますw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2013/12/2617:15:17

可愛いですね!

学生でもなんでもなくただの4人の子供の
ままさんです。(5人目妊娠中)

1.可愛いから見ているのだと思います。

貴方がよく髪型を変えるなら、
「 今日の髪型はこんなんなんだー」って
みたり、

おかしな話題をしていると
気になってみたりしますね。

でも、顔に何かがついてる可能性も
ありますね。以後気をつけましょう。


2.男子っていうか、まあ誰でもですね。

貴方の視線の先に男子がいて、
その男子が見られているのだと勘違いし、
見ているのかもしれませんね。

意識しなくても、好きな人を見てしまう
ことはよくあります。

多分それですね。

でも25%の確立で両想いかもですっ。

両想いだったらおめでとう(o^^o)


お顔を披露するのはいいですが、

誰かに悪用されるかもしれませんね。

早めに質問削除を!

可愛い顔ですよ。


学校に連絡されて、いじめられたら
どうするの?

hyp********さん

2013/12/2605:31:26

顔写真はすぐに消してください。そうでないといろいろな場面で悪いことに使用されてしまいます。ガン見されるだけでは済まなくなります。

b2b********さん

2013/12/2605:20:26

あえて君に言おう。今や窓の外の景色から住所を特定する時代だ。ましてや顔出しなんてしたら学校に連絡はいるよ?

tyo********さん

2013/12/2523:37:56

不細工だから笑ってるんじゃないの?

dan********さん

2013/12/2522:50:03

こういう場で
顔出しはやめた方が…