ここから本文です

天王寺高校や三国ヶ丘高校などを専門とする塾でsur合格指導会という塾があるそ...

kok********さん

2013/12/2616:26:24

天王寺高校や三国ヶ丘高校などを専門とする塾でsur合格指導会という塾があるそうですが、どんな感じでしょうか。雰囲気や月謝代、先生のサポート面や、実績など詳しく教えていただければ幸いです。

補足入塾テストはありますか?
また、偏差値が少し低くてもみんなについていけるでしょうか。

閲覧数:
4,772
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2013/12/2801:16:58

SUR 合格指導会は、北野高校・大手前高校・天王寺高校・三国丘高校などの難関高校にトップレベルでの合格をめざす優秀な生徒(偏差値70以上が70%)でクラス編成されているそうです。
「集団一元化の法則」とは、「人間は、所属する集団によって大きく変わる」という意味だそうです。
同じ目標をもったライバルと同じ集団内で勉強することで「絶対合格する」という意識が高まり、成績向上にもつながっているそうです。公立難関高校に多数の合格者を輩出している指導経験の豊かな教員による指導やハイレベル教材の活用もあり、開校初年度で受講生の71%がトップ高への合格という結果を残したそうです。

『オリジナル教材』
トップ高校に多数の合格者を輩出している指導経験の豊かな教員が責任をもって指導にあたるそうです。
関西の難関国私立入試と公立入試の問題研究、傾向分析を基に制作したオリジナル教材とZ会教材の活用により、公立難関高校へトップレベルでの合格をより確実にするそうです。


【合格実績】
トップの方にいれば文理学科も合格者が多いです。
http://www.goukaku21.net/result.html
【参考】
http://www.goukaku21.net/about.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる