ここから本文です

ドラマ、科捜研の女、視聴率は?

aho********さん

2013/12/2619:24:08

ドラマ、科捜研の女、視聴率は?

閲覧数:
182
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/2707:27:04

木【20】科捜研..... 12.7__13.7__11.9__13.0__11.8__12.6__13.7__11.9__

質問した人からのコメント

2013/12/31 00:20:50

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yv3********さん

2013/12/2906:12:37

結構、そこそこ良好だと思います。蛇足ながら余談ですが、科捜研の女スペシャルでお薦めの作品があります。狙撃!疑惑の体内弾道!?矛盾する発射タイミング!!京都~小豆島、逃げる女VS迫る狙撃者の謎」 01/29(水) 午前10:00-午前11:40 番組情報 制作 テレビ朝日東映 出演 沢口靖子内藤剛志若村麻由美加藤貴子斉藤 暁泉 政行小野武彦田中 健 ほか 地上波放送 2010年3月18日トップ>ドラマ・映画> 科捜研の女スペシャル 恐怖の200メートル狙撃疑惑の体内弾道!?矛盾する発射タイミング!! 科捜研の女スペシャル 恐怖の200メートル狙撃疑惑の体内弾道!?矛盾する発射タイミング!! 2010年放送「新・科捜研の女」スペシャル版。 c東映 番組の内容 京都市内のオフィス街で狙撃事件発生。検視の結果、長距用ライフルで射殺されたことが分かる。やがて射殺現場から200メートル程離れたビルの屋上で指紋が付いた薬莢が見つかる。その日、市内のマンションで男の死体が発見される。男はライフルの銃口を口で銜え、足の指で引鉄を引いた姿で死亡、男の指紋と薬莢に付いていた指紋が一致、狙撃に使われたライフルは男の所持品だと判明する。果たしてこの男が狙撃をした後に自殺したのだろうか。科捜研の榊マリコは、狙撃された瞬間を捕らえていた防犯ビデオの映像を分析する。ビデオには被害者がビルの死角から出てきた直後の射殺された様子が写っていた。通常なら被害者の動きをもう少し追って、より射殺確立が高いタイミングで狙撃するはず。マリコは犯人の狙いは被害者の後ろに立っていた別の女性ではないかと推測する。 放送スケジュール

fac********さん

2013/12/2712:54:42

25日のスペシャルは、15.6%とか。

高視聴率で有名な、『相棒』の枠を借りた割りには、ヤケに低い数字ですね。

ライヴァル不在の木曜日8時でさえ、低空飛行の沢口靖子なので、仕方なし。

川口春奈(低視聴率の金字塔『夫のカノジョ』)の方がマシかもしれませんよね?