ここから本文です

妊娠中におこった不思議な出来事を聞かせてください! 妊娠7ヶ月目の妻がいるので...

mm3********さん

2013/12/2620:12:49

妊娠中におこった不思議な出来事を聞かせてください!

妊娠7ヶ月目の妻がいるのですが、妊娠発覚当時から「男の子だと思うよ」とずっと言っていました。

最初の理由はなんとなくだったそうですが、4,5ヶ月

あたりに夢を見たそうで「産んだか分からないくらいの安産で、男の子が産まれた夢を見た」らしく、その時点で自分の中で男の子だと確定したみたいです。

そしたらこの間の検診で99%男の子と言われました。
私からしたらすごく不思議で、ネットで検索したら夢の他にも子どもはお腹の中の赤ちゃんが分かるだとか、犬がお腹の上に乗らなくなっただとか、様々なエピソードがありました。

そこで、なんでもいいです、みなさんが体験した不思議な出来事を教えていただきたいです!
妻と一緒にみなさんのエピソードを読みたいと思っております。

閲覧数:
32,856
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_c********さん

2013/12/2700:40:51

現在妊娠7ヶ月です。
1度流産の経験もあり今回妊娠が分かったとき不安で不安で仕方ありませんでした。

そんな中夢で男の子が『お母さん大丈夫だよ!』と励ましてくれました。

周りからは女の子女の子と言われてましたが、

性別が分かる数日前に先生に『ほら男の子のシンボル見えるやろ!』と言われる夢を見ました。

そしてそして男の子でした!エコー画面に男の子のシンボルが堂々と映し出され思わず笑ってしまいました。

質問した人からのコメント

2013/12/27 17:11:15

たくさんのご回答ありがとうございました。回答がつくたび妻と二人でワクワクしながら見ていました。
夢に赤ちゃんが出てきたり、子どもが赤ちゃんの存在が分かるといった稀な体験、きっと妊娠中の貴重な体験なんですよね。僕にもなにか起こればいいな、と(笑)
似たような境遇a_chin53様をBAに選ばせていただきました。お身体が辛かったり様々な困難があるかと思いますが、無事出産できることをお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thk********さん

2013/12/2701:42:01

私は2人の子供が1歳、3歳のときに…3歳の息子がいきなり「ママのお腹に赤ちゃんいるね!」と。まだなんの症状もなかったので笑ってごまかしましたが、次の週に吐き気が…検査薬をしたら本当にいました❤︎

あんずさん

2013/12/2701:33:32

私は両方みました…笑
両親は男の子の夢だったそうで、
男の子と決めつけられましたが、女の子でした。
夢って願望が出てきたりするので、ましてや
男女の比率は50パーセント。
たまたまが多いのでは…

弟に妊婦さんは運が良くなる‼︎とも言われて
クジを引いたのですが、何もありませんでした…

不思議な体験が無くて、すみません…

りかさん

2013/12/2701:20:30

こんにちは
私の体験は2つあります

まず、一つ目は旦那さんからなんですが
妊娠がわかった頃、旦那さんが夢を見たそうです
そこでは男の子を抱いて名前を呼んでいたそうです
名前もはっきりと覚えていました

そしてつい最近性別がわかりました
何と男の子笑
旦那さんの夢に運命を感じたので、名前は夢で呼んでいた名前にしました(ノ´∀`*)


二つ目は私の身体に関わることです
私は中学生のころから金縛りにあいやすく
成人してもずっと悩まされていました
ところが、妊娠が分かったとたん
今日に至るまで一度もあっていません
あんなに悩んでいてのにこんなにあっさり終わるなんて今でも信じられません

rie********さん

2013/12/2701:19:27

全く妊娠など意識していなかった時期です。

実母の夢の中で、私が赤い色のおくるみを実母に渡していたと。なぜこんなものが必要なの??と、疑問を感じたらしいが、「娘に女の子が産まれる!!」と、直感したらしいです。

実際、その夢の話を聞いた数週間後に妊娠発覚。
しかも女の子出産しました。

swe********さん

2013/12/2701:10:49

今妊娠5ヶ月です。

今の子の妊娠がわかる前、1歳の上の子が「赤ちゃん!赤ちゃん!」と言い出しました。妊娠検査薬を試すとうっすら陽性が出ていてビックリでした。
さらに上の子に「赤ちゃんのちんちんある?」ってきくと「ある」って言います。まだ性別はわかりませんが、男の子かなって思ってます。