ここから本文です

顔のレーザー脱毛

rik********さん

2013/12/2701:29:59

顔のレーザー脱毛

顔の産毛が濃いのでレーザー脱毛をしたいと思ってます。特に、眉と口周り。
HPで調べたらシロノクリニックが候補に挙がってますが、ここで体験した方、どうだったか感想教えて下さい。
また、一般的に顔のレーザー脱毛ってどうなのでしょう?
脇はしたことあるのですが、顔を失敗しても隠せないので恐いです。
レーザーの当ったところがポツポツと赤く腫れてしまったとか恐いことがたまにネットに載ってますが、ホントのところどうなのでしょう>

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2013/12/2701:34:58

シロノクリニックは分かりませんが、皮膚科でやっているフォトRF脱毛と言うのはどうですか?こんな風なものです。
「従来の脱毛レーザーでは困難とされていた産毛などの軟毛や白髪などの脱毛が可能になりました。さらに色黒の方や日焼けの肌にもOKです。」
私は1度受けたのですが、その後すぐに骨折して入院してしまい、そのままです。
また受けたいと思っていますが・・
私の肌は全然大丈夫でしたよ。
脱毛の事は調べれば色々でてきますよ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%82%A8%E3%8...いたので分かりません。でも、だるくなったりってことはなかったですよ!!
レーザー終了後は、脇を気にせず夏を過ごせるので最高です。参考になればと思います。のお薦め教えてください!><

質問した人からのコメント

2013/12/27 01:35:41

ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる