ここから本文です

私には付き合って2週間くらいの彼氏がいます。 明後日に彼氏とデートに行く予定な...

tib********さん

2013/12/2702:45:41

私には付き合って2週間くらいの彼氏がいます。
明後日に彼氏とデートに行く予定なんですがさっき彼氏にlineで「デートの日にエッチしない?(笑)」と言われ、嫌われるのもやなので「うん...」と送ったら「

え?いいの?やったw」「じゃあ約束だよ♡」と言われやることになってしまいました...
私は処女で全く経験ないんですが具体的に何をするんですか?それって痛いんですか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pug********さん

2013/12/2702:55:39

思い切って、私初めてなんだけど…と言ってみてはどうですか?
あなたの事を本当に思っている彼氏さんなら、あなたの事を思ってしっかり行動するでしょうし、もしあなたが今回は嫌だと言ってもあなたの事を嫌うなんてないですから
勇気のいる事ですが、彼氏さんがあなたをどう見ているか、試すチャンスとも思います

質問した人からのコメント

2013/12/27 03:28:34

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2702:57:41

まだ中学生だよね?避妊しても万が一(妊娠とか性病とか)と言う事は
よく有る話なんだけど、もしそうなってもご両親とかに一切、迷惑を掛けずに
自分達だけでちゃんと責任を取れるのかな?もし取れないのであれば
止めておいた方が良いと思うよ。もし彼があなたと付き合った目的が
体目的でなければ断り続けてもきっと分かってくれるはずだよ