ここから本文です

戦国無双に・・・ ついさっき、ユーチューブで戦国無双の動画を見たのですが なぜか...

s09********さん

2007/6/1020:35:28

戦国無双に・・・
ついさっき、ユーチューブで戦国無双の動画を見たのですが
なぜか、呂布でゲームをしているのですがこれはいったいどういうことでしょうか??

敵として出ることはありますが、操作キャラとしては出て来ないはずですが・・・?
なぜ呂布でゲームができているのか誰か知っていたら教えてください!

戦国無双~呂布 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=RaiWPRw-GPs&mode=related&search=

補足その「プロアクションリプレイ」という商品に、戦国無双は載っているのですか?

閲覧数:
2,429
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2007/6/1020:36:05

無双OROCHIでは???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2007/6/1621:46:31

私もそれは無双orochiだとおもいます。
無双orochiでは戦国無双と三国無双が合体されているもので、
戦国無双の武将と三国無双の武将が一緒にでてくるんです。
チートとかではなく普通のゲームソフトです。

oto********さん

2007/6/1020:51:18

チートですね
プロアクションリプレイというソフトを使えば普段できない遊びができます
例えて言えば この呂布やドラクエなどでボスキャラを仲間にしたりとか