ここから本文です

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』 小町が『ゴミィちゃん』と言う...

mom********さん

2013/12/2714:35:25

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』

小町が『ゴミィちゃん』と言うシーンがあるのですが、とごだったか分からないので教えてください。

閲覧数:
812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2014/1/121:47:16

アニメ9話「三度、彼はもと来た道へ引き返す。」の3分35秒の、結衣が花火大会に誘うシーンで、八幡が小町と2人で行こうと提案した時の応答です。 参考になれば幸いです。

アニメ9話「三度、彼はもと来た道へ引き返す。」の3分35秒の、結衣が花火大会に誘うシーンで、八幡が小町と2人で行こ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b19********さん

2013/12/2718:57:57

由比ヶ浜に花火に誘われたのを回避しようとしたシーンです。