ここから本文です

この知恵ノートどう思いますか?

nak********さん

2013/12/2716:02:09

この知恵ノートどう思いますか?

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n225890

簡単に説明すると、
1.ギャラドス、ギルガルド等の人気ポケモンを用意する。(個体値や努力値や技構成は気にしない)
2.育て屋でLv.90以上にする。
3.GTSに欲しい伝説のポケモンを希望して流す。
この3工程です。

これで、伝説のポケモンと簡単に交換してもらえるという内容です。
子供を中心に結構釣られているそうですが…。

皆さんどう思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ask********さん

2013/12/2720:33:45

別にいいんじゃないでしょうか。

交換した人だって別に高い個体値を求めているわけではなくただレベルの高いポケモンがほしいだけだろうし、ポケモンを本当にやりつくしている人はレベル100なんてそうそう欲しがらないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnm********さん

2013/12/2720:10:44

別にいいんじゃないですか

そんなに悪い内容でもないでしょうし

smi********さん

編集あり2013/12/2716:09:36

外国の方が結構交換してくれます。価値観が違うのでしょうね。高レベルのユンゲラー、ハッサム、ガブリアスも合わせて向こうの人達にとってはゼルネアスよりも価値が高いみたいです。

交換した本人が良ければそれでよしです。

でも今はダメですね。今はスイクン、ラティオスが人気です。