ここから本文です

500枚です。 京大模試について、 現在高2の京都大学工学部を目指す者です。 来...

shu********さん

2013/12/2716:26:56

500枚です。
京大模試について、
現在高2の京都大学工学部を目指す者です。
来年の夏ごろに行われる京大模試でA判定を取れるようにしたいです。
目標は、全教科5割とれるようになりたいと思っています。

京大に受かった方々はどのような計画で勉強されていましたか?
特に、学校のある日などは全教科の勉強する時間がないですが、どのように全教科の勉強をされていましたか??

自分で計画を立ててこれからしようと思っているのは以下の通りです。
25カ年もします。


英語:
解釈
基礎英文解釈技術100+センターレベルの演習
ポレポレ+難関レベルの演習
透視図
英文和訳演習 中級篇
同 上級篇
英作
ドラゴンイングリッシュ
竹岡決定版
英作文トレーニング入門編
同 実践編
これら+単語

数学(新課程なのでCは除きます):
Focus Gold I+A 例題 ←完了
Focus Gold II+B 例題 ←完了
Focus Gold III 例題
理系数学の核心標準編
Focus Gold IA〜III Level Up + 演習問題
やさ理

物理:
リードα
入試精選問題集
名門の森
難系

化学:
新標準演習
入試精選問題集
新演習


国語:
出口の好きになる現代文 上、下、センター編
読み解き古文
漢文早覚え速答法

閲覧数:
351
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkさん

2013/12/2716:36:08

今までの過去問をやるのが一番良いと思います 受験がんばってください・^^・

質問した人からのコメント

2013/12/29 17:15:23

降参 解決しました!
BA遅くなってすいませんm(_ _)m

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aKAZUKInさん

2013/12/2916:07:53

無理だよ、バーカ‼(*'▽')