ここから本文です

偽エホバ教徒 kingdom_zep23に質問w

omi********さん

2013/12/2722:10:15

偽エホバ教徒 kingdom_zep23に質問w

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1397907383

エホバの教徒の悪いイメージを払拭する為にお前はどういう努力をしているのだ?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bir********さん

2013/12/3111:45:48

劉備は呂后に言った。

「お前はいつまで生きるつもりだ。」
「その後のことは、お前には関係ないことだ。」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

質問した人からのコメント

2013/12/31 11:46:50

爆笑 ナイスw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2902:43:04

阿呆君、30年後に逢いましょう

ほなさいなら。