ここから本文です

彼氏が3股していたら、別れますか?

wbc********さん

2013/12/2722:49:34

彼氏が3股していたら、別れますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
236
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2013/12/2911:09:27

別れるというより

殺す

質問した人からのコメント

2014/1/3 10:11:18

笑う ひえええええええええ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knt********さん

2014/1/222:39:41

「ある意味尊敬するわ」と嫌味を言って別れます。

gin********さん

リクエストマッチ

2013/12/2915:36:22

別れます。
その方はもう質問者様を愛していませんよ。

mom********さん

リクエストマッチ

2013/12/2809:57:58

そもそも、浮気してたら別れますね〜。

ahi********さん

リクエストマッチ

2013/12/2723:08:58

うん、絶対別れる。
悲しいというよりたぶん冷める。

浮気とか大嫌い。
浮気する理由が分からない。

gin********さん

リクエストマッチ

2013/12/2722:52:53

キルユーで速攻別れる