ここから本文です

■幸福の科学に関する知恵ノートに寄せられた「アドバイス」

fsm_shinnjaさん

2013/12/2722:53:49

■幸福の科学に関する知恵ノートに寄せられた「アドバイス」

私の投稿した知恵ノート「幸福の科学支持者とアンチ幸福の科学の知恵ノート」http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/advice_list.php?note_id=2... に12月27日未明の7分間にumiushiakai1stなる人物から「ここが気になった」の「アドバイス」9件を頂きました。

04:56:08
創価学会一番ひどい生き地獄体験談被害(脱会相談リンクつき)。一番アクセス数が多い
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/ n184920

04:53:19
創価学会教祖池田大作レイプ事件
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/ n184956

04:52:48
創価学会前会長・秋谷栄之助氏が脱会
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/ n185197

04:52:22
創価学会生き地獄7 創価学会員の悲惨な末路
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/ n227835

04:51:56
創価学会生き地獄4 またまた寄せられました!壮絶、創価学会員に出る、厳罰!
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/ n227123

04:51:23
創価学会の凶悪犯罪
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/ n185207

04:50:43
創価学会生き地獄6 創価学会幹部の悲惨な末路
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/ n225230

04:50:15
創価学会幹部中傷ビラばら撒き事件
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/ n195178

04:49:43
創価学会世田谷現役支部長 脱会!(日蓮正宗ご利益体験談つき)
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/ n225926

※リンク先は破断してあります。ご覧になりたい方は「detail/」の後の半角スペースを消してください。

「幸福の科学 本当の信者数は?」http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n209010 にも同日同時間帯に同じ9件の「アドバイス」を頂いています。
また、「幸福の科学 「海外で人気」の嘘~映画『ファイナル・ジャッジメント』(FJ)の検証」http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/advice_list.php?note_id=2... には12月23日のやはり未明に「googe_ganfu_pc」名でほぼ同内容の「アドバイス」10件が寄せられています。

■質問1 これらはどこかの宗教の朝のお勤めか何かの一環でしょうか?
■質問2 私はumiushiakai1stとgooge_ganfu_pcは同一人物で某新興宗教の信者を自称している者だと思いますが、みなさんはどう思いますか?

補足もちろん、 akaumiushimodokihomuも同一人物ですよね。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/3023:19:26

よくわかりませんが、きっと私よりも
はるかにヒマなお方のなさることでしょうw

よくわかりませんが、きっと私よりも
はるかにヒマなお方のなさることでしょうw

質問した人からのコメント

2013/12/30 23:25:45

ヒマなのか粘着質なのか、さてまた妄想と攻撃性が強いのか…

知恵袋には変な人がいますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/2800:30:10

そうです。創価学会布教の一環として行っています。
これでどんどん人が集まってくることでしょう。
創価学会池田大作万歳!!!!マンセー!!!!
せっかく創価学会布教に協力してくれているのだから
半角スペースを空けないでね。

04:56:08
創価学会一番ひどい生き地獄体験談被害(脱会相談リンクつき)。一番アクセス数が多い
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n184920

04:53:19
創価学会教祖池田大作レイプ事件
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n184956

04:52:48
創価学会前会長・秋谷栄之助氏が脱会
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n185197

04:52:22
創価学会生き地獄7 創価学会員の悲惨な末路
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n227835

04:51:56
創価学会生き地獄4 またまた寄せられました!壮絶、創価学会員に出る、厳罰!
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n227123

04:51:23
創価学会の凶悪犯罪
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n185207

04:50:43
創価学会生き地獄6 創価学会幹部の悲惨な末路
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n225230

04:50:15
創価学会幹部中傷ビラばら撒き事件
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n195178

04:49:43
創価学会世田谷現役支部長 脱会!(日蓮正宗ご利益体験談つき)
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n225926


02:28:24
創価学会悪事まとめ
参考リンク:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n224502
送信日時:2013/10/31 02:28:24