ここから本文です

マークX2.5とカムリハイブリッドのどちらがオススメでしょうか?

pon********さん

2013/12/2800:48:51

マークX2.5とカムリハイブリッドのどちらがオススメでしょうか?

閲覧数:
1,729
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2013/12/2800:55:31

車体が大きいことと、それによって取り回しが大変になることが不便にならなければ、カムリをオススメします。

マークXは、カムリに比べて、車両本体価格が安い、ボディーが小さい、最小回転半径も小さいけれど、燃費の悪い車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kui********さん

2014/1/212:41:07

お好みで。
最上級グレードだけをみると
マークXには全てついていない(ハイブリッドシステム以外はオプション)
ハイブリッドシステムと純正HDDナビと本革シートがついておなじ380万
カムリには高級車定番の062のパールや202のブラック等のボディカラーは皆無。
これだけみると車そのものの作りはマークXの方がお金がかかっているはず。

2.5Lモデルだと逆に50万円程カムリの方が高い。
とは言っても年間1万キロ走行では燃費2倍と考えても
価格差を回収できるまでに5年以上かかる。
減税考慮しても3年はかかりそう・・・

yym********さん

2013/12/3100:50:48

私ならカムリハイブリット 燃費も加速感もカムリの方が良いですね。ただ車幅 V6のエンジン音はマークXの方が良いですね。住んでる地域が坂が多く 道幅が広い所ならカムリ。山にドライブに行ったりするなら マークXの方がサスペンションは良いでしょう。