ここから本文です

ウェブ制限を解く方法を教えてください。機種はiphone5sです

aku********さん

2013/12/2809:57:25

ウェブ制限を解く方法を教えてください。機種はiphone5sです

補足レベルは真ん中でした

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

編集あり2013/12/2810:07:00

契約する時にしか設定できない
3段階くらいあってそれぞれLevelがある
1番レベルが低いものなら大抵Web利用で引っかからない
真ん中と1番低いものとだと大分制限のレベルがちがいます
契約会社に問い合わせるしかないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2013/12/2810:03:18

契約してる携帯会社のショップへ行けばできるけど。
名義人が君じゃなければ名義人と一緒に行く。