ここから本文です

神奈川県で横浜市と川崎市以外の駅で 栄えてる駅「乗換主要駅」は関係なく ただ...

jmg********さん

2013/12/2822:50:53

神奈川県で横浜市と川崎市以外の駅で

栄えてる駅「乗換主要駅」は関係なく ただ賑やかな駅を10ッコあげてランキングにしてください!

閲覧数:
3,757
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exc********さん

2013/12/2914:31:21

①藤沢
②本厚木
③横須賀中央
④小田原
⑤相模大野
⑥平塚
⑦大船
⑧橋本
⑨相模原
⑩茅ヶ崎

次点候補
・大和
・伊勢原
・海老名
・小田急相模原
・古淵
・辻堂
・京急久里浜
・鎌倉
・秦野
・湘南台

海老名のように商店街が皆無だったり、橋本のように商店街の存在感が薄い所は栄えてはいるものの、「賑わっている」というのはちょっと違うと思うので順位を辛めにしました。

質問した人からのコメント

2014/1/5 01:45:34

笑う 神奈川行ったときにいってみたいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2013/12/2914:02:49

相模大野、橋本
本厚木
海老名
横須賀中央
藤沢
茅ヶ崎
平塚
小田原
その他、汐入、鎌倉、辻堂、相模原、湘南台。

sin********さん

2013/12/2900:29:22

藤沢
相模大野
海老名(ららぽーとが開業するので)
橋本
本厚木
辻堂
茅ヶ崎(周辺のイオン2店舗含む)
横須賀中央
平塚(バス路線が豊富なため)
鎌倉(大規模施設がないが、観光施設多いため)

以上ランク10
--------------
小田原
大和
平塚
湘南台
汐入
相模原
京急久里浜
伊勢原
秦野
逗子
追浜

大船(横浜市とまたがるので除外)

KYさん

2013/12/2823:04:16

橋本
相模原
相模大野
海老名
本厚木
大和
湘南台
鎌倉
藤沢
横須賀中央
横須賀
小田原