エルメス 直営店 バーキン

補足

フランス先日行ってきました オーダーできませんよ 12日間毎日行って6このバーキンを見ましたが全て見本と言われました 日本人スタッフにです (そんなわけないですよね)

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(5件)

5

私の場合ですが、エルメスのお鞄を同じスタッフ様から買い続け、2年目にして、やっとファーストバーキンのお声がけを頂きました。ここにくるまで購入実績を積んで担当様との信頼を築きあげ…というタイプです。 メゾンに行く度に『バーキン入荷してますか?』という風景は何度となく見てきました。 タイミング良く入荷があり購入されていくお客様もいらっしゃいましたし、毎日通ってるのに出会えない(T▽T)と…寂しげに帰るお客様もいらっしゃいました。 バーキンを購入するのはタイミング!というタイプと当方のように購入実績を重ねて…というタイプの2通りかも知れません。 (上顧客様は除いて) 私の担当様から言われたことは、カラー問わずならいつでもご紹介できますよ~!ですがカラー指定ならお時間くださいね♪ ただ最近はバーキン問わず入荷が少ないのですぐにはご希望通りのバーキンをご紹介できなくて…と。 私のような庶民は足しげく通うしかないのかな?と言うのが本音です。 ご質問者様もご希望通りのバーキンが購入できるといいですね! 心より祈っております!!

5人がナイス!しています

4

初めまして、バーキンをはじめとするエルメスの革製品の品薄はなかなかすごいものがありますよね?プラスαを支払って専門店で購入したくなる気持ちは分かります。でもアフターサービスのこと等を考えると、正規の直営店で購入するに越したことはないと思うのです。 私は昨年の夏に初めてエルメスの直営店にいった際に、ピコタンMMに遭遇し一目惚れで購入、そこからエルメスの魅力にはまってしまい、時間があればお店に顔を出し、スタッフの方とお話をしたりしているうちに、自然と手持ちのエルメスのバックは増えていきました。 現在は上記のピコタン、ガーデンパーティ30、ボリード31、リンディ26を所有し、あと当面のターゲットはバーキンだけですが、何度も遭遇しています。エルメスのお店に行く時は必ずエルメスのバックを持ち、服装はそれにあったコーディネートを心がけ、希望の商品がなかった場合でもカレやアクセサリーや皮小物を見せて頂いたりして、その時間自体が楽しいです。 そういった時間の中で信頼関係は生まれ、本当に欲しい商品を紹介して頂ける時がくれば良いなと思っています。因みに私の第一希望はバーキン30のエトープですが、これまでフリーの品でゴールド、トープ、マラカイトのバーキン30は普通に見せて頂きました。要するにタイミングだと思います。心に余裕を持って頑張って下さい。

4人がナイス!しています

4

なかなか巡り合わせがなく、残念ですね。 プレミアム価格を払ってまで買う気はないとの事ですが、時間や労力をお金で解決するという考え方はできませんか? 頻繁にエルメスに足を運んでも徒労なだけです。ストレスも溜まりますし、それにかける時間も無駄であり、他のことに費やした方が有意義に過ごせます。 仮に在庫があったところで、どんなものでもよいのでしょうか。希望の色、サイズ、皮革の種類とは限りません。 私はふらりと立ち寄ったエルメスで何気なく在庫を尋ねたら、「クロコならありますがご覧になりますか・・・」と言われ、牛革しか頭になかったためビックリしてお断りしました。 このように在庫があったとしても、希望どおりのものに出会う確率は低いと思われます。ましてや妥協して購入しても満足度は低いのではないでしょうか。 それならば、多少お金をプラスして信頼できそうな専門店で手に入れたらよいと思うのです。専門店のメリットは品揃えが多く、比較検討できるところです。 色、サイズ、皮革の種類を吟味して、納得のいくものを購入するという方法もあるはずです。 ひとつ買えば一旦気持ちも収まるでしょうから、次からはエルメスブティックでゆとりをもって探せるようになるでしょう。

4

初めて、エルメス直営店に入った日に、バーキン購入出来ました。σ(^_^;) ので、そこまで貴重な物と知らないまま買えてしまったのですが、それから、バッグを見に寄ると、あれば、キチンと出していただけますよ。(ーー;) 特に、バーキンを持ってきれい目にして行くと、扱いが違いますねーσ(^_^;) 一個目だけ、コネがなければ、運なんじゃないですか ちなみに、外商つきのデパートでの購入ですが、特に、外商を使ったことがないくらい一般家庭の主婦です(^-^)

0

バーキンは足しげくお店に通うしか ないようです>< なかなかゲットできないですよねー>< フランスのエルメスに行けばリクエスト 可能ですが、注文に行って引き取りに 行かないとダメなようです。 補足に・・・ えええーー>< そうなんですかぁー? バーキンを手に入れるのは至難の業って事ですかね^^;