ここから本文です

歴史上(日本史、世界史を問わず)、冤罪で悪評がついてしまった人物はいたのでし...

toi********さん

2007/6/1121:25:30

歴史上(日本史、世界史を問わず)、冤罪で悪評がついてしまった人物はいたのでしょうか?

閲覧数:
2,329
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2007/6/1121:51:53

幸徳秋水とかどうでしょうか?
まず、あの頃の日本で天皇に対するテロって現実不可能と思いますし

質問した人からのコメント

2007/6/12 05:09:30

御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2007/6/1121:50:51

伊達騒動の「原田甲斐」(山本周五郎の小説「樅ノ木は残った(もみのきはのこった)」によればですが。)