ここから本文です

mac osをアップデートしたらyoutubeがみれない

kus********さん

2013/12/2913:49:08

mac osをアップデートしたらyoutubeがみれない

mac os10.5から 10.6.8に最近アップデートをしました。
flashplayerがはいっていないのかyoutubeがみれません
mac os10.5から 10.6.8に最近アップデートをしました。
flashplayerがはいっていないのかyoutubeがみれません

新規のインストールをしようと
ダウンロードページにいき
install_flash_player_osx
というファイルが展開されおりてきましたが

このファイルが開けません。。


試したのは
the unarchiver
stufflt 12
での解凍をしましたが

ファイル形式の判定ができません。
このプログラムでは展開できません。
とでてきてしまい
開けないです。

flash playerの
必要条件 メモリプロセッサ空き容量 などは満たされています。

グーグルチャームなどでダウンロードしてみようと
チャームのダウンロードをしても
同じようになるので

ファイルがひらけないことが
原因なのかな?と
思います。

os10.5のときは
youtube
問題なくみれました。

adobeの
flashplayerヘルプのページ




http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq090418361.html


などもみて
試しましたが。。
そもそも
インストールできていないので。。



どなたか解決方法、教えて欲しいですm()m
宜しくお願い致します。

補足youtube5というのもあるんですね。

ダウンロードしたファイルが開けないこと
flashplayerがないといろいろみれないので
チャットなどもできないし

解凍できないことも
きになるし
flash
インストールしたいです。

閲覧数:
1,342
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2013/12/2914:40:53

flashのドライバのバージョンが合っていますか?
10.6.8ってだいぶ前ですね。
いまのMACは、10.9.1ですがyoutubeは問題なくみれますね。
10.9からOSのupdateは無料になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iMac OS アップデート YouTube」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/12/2914:59:54

SafariにYouTube5をインストール.

<補足への追記です>
>続行するには、ダウンロードフォルダを開き、Adobe Flash Player インストーラを検索します <filename>.dmg。
解凍は不要ですよ.DownLoadフォルダに.dmgファイルができている筈