mac osをアップデートしたらyoutubeがみれない

mac osをアップデートしたらyoutubeがみれない mac os10.5から 10.6.8に最近アップデートをしました。 flashplayerがはいっていないのかyoutubeがみれません mac os10.5から 10.6.8に最近アップデートをしました。 flashplayerがはいっていないのかyoutubeがみれません 新規のインストールをしようと ダウンロードページにいき install_flash_player_osx というファイルが展開されおりてきましたが このファイルが開けません。。 試したのは the unarchiver stufflt 12 での解凍をしましたが ファイル形式の判定ができません。 このプログラムでは展開できません。 とでてきてしまい 開けないです。 flash playerの 必要条件 メモリプロセッサ空き容量 などは満たされています。 グーグルチャームなどでダウンロードしてみようと チャームのダウンロードをしても 同じようになるので ファイルがひらけないことが 原因なのかな?と 思います。 os10.5のときは youtube 問題なくみれました。 adobeの flashplayerヘルプのページ http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq090418361.html などもみて 試しましたが。。 そもそも インストールできていないので。。 どなたか解決方法、教えて欲しいですm()m 宜しくお願い致します。

補足

youtube5というのもあるんですね。 ダウンロードしたファイルが開けないこと flashplayerがないといろいろみれないので チャットなどもできないし 解凍できないことも きになるし flash インストールしたいです。

Macintosh(Mac)1,350閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

flashのドライバのバージョンが合っていますか? 10.6.8ってだいぶ前ですね。 いまのMACは、10.9.1ですがyoutubeは問題なくみれますね。 10.9からOSのupdateは無料になりました。

その他の回答(1件)

0

SafariにYouTube5をインストール. <補足への追記です> >続行するには、ダウンロードフォルダを開き、Adobe Flash Player インストーラを検索します <filename>.dmg。 解凍は不要ですよ.DownLoadフォルダに.dmgファイルができている筈