ここから本文です

レディースの服の内タグに、「ワールド」との記載があるのですが、どこで買った服か...

chu********さん

2013/12/2916:41:36

レディースの服の内タグに、「ワールド」との記載があるのですが、どこで買った服か忘れました。
確かローリーズファームで買ったような記憶があるのですが。どこのショップのものか、わかる方教えて下さい。

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2013/12/2917:41:20

ノーブランドじゃないですか?
カタカナで「ワールド」はちょっとな……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2013/12/3013:20:19

ローリーズファームで買ったのであれば、
首裏付近に「LOWRYS FARM」と書いてある織ネーム(ラベル)があるはずです。
もし、首裏のラベルが無く、服の内側(左わき下部分)に「ワールド」と書いてある場合は、
株式会社ワールドの商品だと思います。
http://www.world.co.jp/

ローリーズファームであれば、「(株)ポイント」と書いてあります。

hum********さん

2013/12/2919:32:56

http://sp.world.co.jp/
ここのどこかのブランドでは?