ここから本文です

コミケ85で室田雄平さんと薬用石鹸さんがラブライブの同人誌を出しますが、それは...

hos********さん

2013/12/2917:59:07

コミケ85で室田雄平さんと薬用石鹸さんがラブライブの同人誌を出しますが、それはもうコミケ以外で手に入れることは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
1,823
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2013/12/3016:18:47

朝5時過ぎにコミケ会場に並びましたが買えませんでした

どうしても欲しい場合
ヤフーオークション等で転売屋から買うしかないですね

質問した人からのコメント

2014/1/5 11:00:22

一安心 そうですか…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yko********さん

2013/12/2919:08:47

中古でよければ「らしんばん」にプレミア価格付きで並ぶ可能性も。