ここから本文です

女性に質問です 僕の彼女は陰部とお尻が毛深い事に異常と思えるくらい コンプレッ...

hikyofuzikiさん

2013/12/2919:11:50

女性に質問です
僕の彼女は陰部とお尻が毛深い事に異常と思えるくらい コンプレックスを持ってます

Hの時は、決してお尻を見られたくないため様々な制限事項が課せられてます
部屋は暗く

するとか基本的に下半身にはバスタオルを巻いたりとその他いろいろで局部を直視するのは絶対NGです

何度か強引に足をおっぴろげた事があるのですが、彼女は 嫌~と叫んで泣き出してしまいます
本来、楽しいはずのHが危険物を取り扱う作業に感じてしまうぐらいです
それで彼女は自分で永久脱毛すると言ってます
自分は反対してます
脱毛するったてお金はもちろんだけど大事な部分を保護するため生えてるわけだから医学的にも良くないと思います
彼女に対しても、大好きな女なんだから気にしないし、むしろコンプレックスの部分をめいいっぱい愛撫してあげたい、と言っています
彼女は嬉しいけどその何倍も恥ずかしいと言います
最近でのHでは、ニコニコ笑顔で笑ってくれるようになり彼女の方から求めてくれることも多くなったので大丈夫だろうと思い少し強引にク〇ニしようとしたのですが、やっぱり泣き叫んでしまいました
どうしたらよいでしょうか?
アドバイスお願いします

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
14,028
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r19xxx5x4さん

2013/12/2919:18:55

たしかに陰毛など体毛は大切な部分を守るという役割もあると思いますが、
女性の場合、陰毛など濃すぎると生理の時にムレたり、清潔じゃなくなり性病を引き起こす可能性もあります。

私も全身脱毛していますが
生理の時のムレだったり色々なストレスを軽減できましたので、
彼女がそれほど性行為を嫌がったりコンプレックスを抱いてるなら
脱毛をオススメしますし、
貴方も彼女にオススメしてあげるといかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2013/12/31 12:45:55

ご返答いただいた皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urumunafu1974さん

リクエストマッチ

2013/12/2919:44:01

イヤなものはイヤなんですよ。
全身脱毛も最近はだいぶ安くできるようになってますよ。
それに陰部の毛を生やしているのはアジアの特徴で、欧米では不衛生だからと男女共に剃っていますよ。
彼女の好きにさせてあげて下さい。

golden_cadillac2_830さん

リクエストマッチ

2013/12/2919:36:57

コンプレックスは本人の気持ちの問題です。
例え大事な彼氏からであろうと赤の他人からであろうと、人にいくら「大丈夫だよ気にしなくていいよ」と言われても、悩んでいるのは本人なのですから自分で納得出来るまで解決しません。

だから本人の納得出来るようにさせてあげて下さい。

それにどうしようもないコンプレックスならともかく、脱毛で解決するならいいじゃないですか。
陰毛の除去は欧米ではスタンダード、むしろエチケットとして常識で、日本でも別に濃くなくてもする人は増えてます。
投稿者さんは医学的に必要と仰ってますが、それなら同じく大事なところを保護している髪の毛も剃っちゃいけないことになりますよ。

でも確かにデリケートゾーンではありますから、きちんと清潔に施術してくれるところを一緒に探してあげれば良いんじゃないでしょうか。

現状ではあなたが嫌がる彼女さんに我慢を強いているだけですよ。可哀想です。

頑張って一緒にコンプレックスを克服してあげて下さい。

private41310さん

2013/12/2919:34:03

コンプレックスって、他人が思う以上に、本人にとっては大問題だったりしますよね。
それが下半身の毛深さなら、尚更だと思います。

彼女が脱毛することで、自信を持ち、あなたと心から愛し合えるようになれるのなら、アリでしょう。
医学的にと言っても、局部に毛が無くて困ることって無さそうだし…

あなたがそのままの彼女を受け入れて、精一杯愛されてることは、彼女にも届いてると思いますが、コンプレックスをなくすところまでは、かなりの時間を要するでしょうね(^-^;)
『嬉しいけど、その何倍も恥ずかしい』という彼女の言葉、本当にその通りなんだと思いますよ。

脱毛に賛成してあげるのが、一番いいように思います。
お幸せに♪

maruitukiyo1023さん

リクエストマッチ

編集あり2013/12/2919:38:47

すみません…(ー ー;)

本来楽しいはずのHが、危険物を取り扱う作業に…。

大爆笑してしまいました!(>人<;)


貴方様は構わなくても、やはり女としては毛深い事はコンプレックスですよ!

私もそうです(笑)

すでに回答をされている方の通り、
除毛をオススメいたしますね!

サロンでま秘部までは無理でも自分で処理できますから。

そうすることで、大好きな人とHを心の底から楽しみ気持ちを通わせる事ができると思います。

まずは貴方様が彼女様に自分は全く気にしてない。愛おしく思っている事を伝えて、安心させる事が大切ではないでしょうか?

女は好きな人の言葉一つで安心出来る事もあるんですよ(o^^o)

彼女を大切にしてあげて下さいね

陰部の毛は生理がある女性に取っては逆に不衛生なんですよ。
やはりある程度は処理して清潔にする事をオススメします。

私も恥骨あたりに少し程度に処理してますよ!

hskkaoshengさん

2013/12/2919:32:08

ブラジリアン脱毛
海外では当たり前です。
大事な部分はパンツが保護してくれます。
毛がある方が不衛生かな!
毛深いならなおさら。
毛がボーボーとか、女としてあり得ない…。と私は思いますよ!日本は基本生えてるみたいですが…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。