ここから本文です

中学生の課題についてです。 大量にたまった課題を早くおわすコツを教えてくださ...

exk********さん

2013/12/3000:54:25

中学生の課題についてです。

大量にたまった課題を早くおわすコツを教えてください。

冬休みは1月6日までで、残りの課題は5教科でそれぞれ30ページはあると思います。

質問にふさわしい回答よろしくお

願いします。

閲覧数:
895
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_t********さん

2013/12/3001:57:22

まずは得意な教科からつぶす。
数学はちょっと考えて分からない問題はすぐとばす。
丸付けは最後。

もしも分からなかった問題で
どうしても気になって
次を解こうにも解けない、
なんていう壁にぶつかったら
ここに質問しろ。
俺がすぐ答えてやる。

質問した人からのコメント

2013/12/30 09:44:20

分かりました!
今からガンガンおわしていきます
とても頼もしくて安心しました。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fug********さん

2013/12/3001:00:46

早く終わらせる方法なんて1つしかない。
余計なことに時間使ってないで課題に時間を使うこと。
ほらほら、知恵袋なんか見てる暇あったら課題やらなきゃ終わらんぞ。