ここから本文です

中1女子です。クラスの男子の一部がえろいです(-_-;) 私は中高一貫校に通う中1...

mei********さん

2013/12/3009:40:29

中1女子です。クラスの男子の一部がえろいです(-_-;)

私は中高一貫校に通う中1女子です。
入学した頃は真面目な印象だった男子が最近あからさまにえろくなりました…
例えば
*アダムとイヴ

の話をした時にアナルとイブ?とかきいてきたり
*休み時間黒板に072−(オナニー)て書いたりセックスの絵を書いたり(正常位や騎乗位など)
*女子に何カップ?とかきいてきたり
*授業中先生が言ったことでえろいことに聞こえるものがあれば顔を見合わせてニヤけています。

私達女子は知らないふりして流してますがもちろん男子達がニヤけてる理由とか分かっているのでうんざりします。

小6の時はそんなひとたちいませんでした
受験して入った学校なのにそんな人ばかりだとはびっくりしました。


質問の内容は、
① 言われた時なんて返せばいいですか?
② どこもこんな感じですか?
③ えろいことに目覚めたのはいつですか?
④ クラスの女子をエロい目で見ていますか?

です、
老若男女どなたでも結構です!!わかるものだけでもいいですのでお願いします!

経験談とかもいればおしえてください

閲覧数:
54,345
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2013/12/3112:42:04

1 シカトするか、「サイテー!」と言えば良いと思います。シカトが一番良いと思います。
2 基本的にどこも似た感じです。
3 やはり中学生くらいでしたね。
4 中1だとそれほどでもなかったですけど、中3くらいだとよくありました。

基本的には中学生くらいになると、男の子は射精を経験し、それをきっかけにセックスを意識しますから、中1でエロくなるのも珍しくありません。極端な話、小学校高学年くらいからエロ話をするなんて話も結構ありますよ。
女の子はセックスでは受け身の立場ですし、興味があると思われると「ヤらせて(セックスをさせて)くれる女」と思われますから、あなたくらいの年頃の女の子はエロ話にイヤな顔をするのも珍しくありません。

でも女の子もセックスを意識すると、男の子には知られないようにエロくなることもあります。
私が中3で意識したのは、女の子から「あなたとセックスをするのを意識してオナニーしている」とか、コンドームやタンポンをプレゼントされたりとか(信じられないかもしれませんが、実話です)セックスを意識したアクションを起こしたからで、子どもを作れるようになれば男女関係なくエロくなるのです。

少なくともあなたはあなたのペースで大人になればいいですし、今は性に拒否反応をしめすのが普通ですから、この話も「こういう事があるんだ」程度で良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syk********さん

2014/1/618:44:45

通過儀礼みたいなモノなのかな?
にやける理由とかが分かるって事は、女子にもそれなりの知識がある…って事ですよね?

とりあえずは…
根本的に男子と女子は違う生き物だと考えて…
それら(エロい事)を言ったりしない子のが女子受けが良くてモテる…って言ってやりなさい。

多分、男子にも女子の理解出来ない所はたくさんあるよ。

tak********さん

2014/1/618:31:56

俺が目覚めたのは小6や
今は中1やけど、激しいよ
もうほとんどの人がオナニーしてるらしいし、
女子に普通に生理にきた?痛い?とか聞いてるし、マスターベーションなうとか授業中言ったり
中学生になったら男子はそんな感じになるんだなと俺は思いました

bok********さん

2014/1/404:42:23

こんにちは

男子諸君はバカなのですぐ傷つきます

無視はせず、適度に構うことです

無視するとあとが大変なんで...

男子諸君にマイナーなイメージで見られるんで....

気をつけて下さいね

どこでもこんなんとは限りませんね

僕が目覚めたのは小学生五年生です。

クラスメイトにあまり興味がなかったということに後悔です...

まあいいですが

とにかく男子は面倒臭いです

頑張ってね笑

それとお気をつけて笑

fut********さん

2014/1/323:39:21

そこまでひどくないけど俺だわ…w

1 テキトーにかえしときゃいいと思う
②俺のとこはそんな感じ
3 小6だったかな…?
④ みてない

bsb********さん

2014/1/321:32:19

私立一貫校の中2男子です。

僕の学校もみんなそうです笑
実際僕もそうなんでww
男子は程よいエロさのある女子大好きですよ笑
ちょっと話に乗ってやってください。笑
それなら男子は落ち着くはずです笑
調子乗る奴もいるかもしれませんがww