ここから本文です

彼女に失言を言ってしまいました 言う前は彼女が怒るとは思っておらず、軽い気...

won********さん

2013/12/3011:23:30

彼女に失言を言ってしまいました

言う前は彼女が怒るとは思っておらず、軽い気持ちで言った言葉が彼女を怒らせてしまったみたいです

つい先日、喧嘩のようなものをして、仲直りして喧嘩す

る前より仲良くなったのですが、
今日のデートで別れる前に失言を言ってしまいました…

失言を言った後、「うざっ…」と言われました
すぐに何回も謝りましたが、「なんで謝るの?」「怒ってないから」とは言っていたものの、車から降りた後、いつもは手を振って名残惜しそうに帰って行くのですが、今回初めて見向きもせずすぐに帰って行きました…

続けて2回も彼女を傷付けてしまったので本当に反省しています。
LINEで「気をつけて帰ってね」や「着いたら連絡してね」それと謝罪の文を送ったのですが、いつもはすぐに返ってくる返信も既読すら付いておらず、完全に未読無視の状態です。
とりあえず返信が来るまで待ってみようかとは思っているのですが…

僕は彼女のことが本当に好きなので離れたくありません。

どうしたらいいのでしょうか……
回答よろしくお願いします…

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2013/12/3011:34:22

何を言ったのかわからないけど、その後に反省して詫びてるんでしょ。
付き合いしてりゃ、良くないことだけど感情から口をついて出る言葉もままあります。
そういう所も補いあっていくのも成熟した付き合いです。
何でもかんでも詫びて、媚を売っていく付き合いが長続きすることはありませんよ。

質問した人からのコメント

2013/12/30 17:11:30

お二方、回答ありがとうございました

彼女が質問投稿後にちゃんと返信くれたので本当に良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

編集あり2013/12/3011:40:59

あのですね、それは貴方の発言そのものより、貴方が彼女の顔色をうかがって下手に謝ってくる態度に、彼女はイライラしているんだと思いますよ。
謝るのは一回でいいです。ここは引いてみる時ではないでしょうか!?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる