ここから本文です

彼女に失言を言ってしまいました 言う前は彼女が怒るとは思っておらず、軽い気...

won********さん

2013/12/3011:23:30

彼女に失言を言ってしまいました

言う前は彼女が怒るとは思っておらず、軽い気持ちで言った言葉が彼女を怒らせてしまったみたいです

つい先日、喧嘩のようなものをして、仲直りして喧嘩す

る前より仲良くなったのですが、
今日のデートで別れる前に失言を言ってしまいました…

失言を言った後、「うざっ…」と言われました
すぐに何回も謝りましたが、「なんで謝るの?」「怒ってないから」とは言っていたものの、車から降りた後、いつもは手を振って名残惜しそうに帰って行くのですが、今回初めて見向きもせずすぐに帰って行きました…

続けて2回も彼女を傷付けてしまったので本当に反省しています。
LINEで「気をつけて帰ってね」や「着いたら連絡してね」それと謝罪の文を送ったのですが、いつもはすぐに返ってくる返信も既読すら付いておらず、完全に未読無視の状態です。
とりあえず返信が来るまで待ってみようかとは思っているのですが…

僕は彼女のことが本当に好きなので離れたくありません。

どうしたらいいのでしょうか……
回答よろしくお願いします…

閲覧数:
22,790
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2013/12/3011:34:22

何を言ったのかわからないけど、その後に反省して詫びてるんでしょ。
付き合いしてりゃ、良くないことだけど感情から口をついて出る言葉もままあります。
そういう所も補いあっていくのも成熟した付き合いです。
何でもかんでも詫びて、媚を売っていく付き合いが長続きすることはありませんよ。

質問した人からのコメント

2013/12/30 17:11:30

お二方、回答ありがとうございました

彼女が質問投稿後にちゃんと返信くれたので本当に良かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

編集あり2013/12/3011:40:59

あのですね、それは貴方の発言そのものより、貴方が彼女の顔色をうかがって下手に謝ってくる態度に、彼女はイライラしているんだと思いますよ。
謝るのは一回でいいです。ここは引いてみる時ではないでしょうか!?