ここから本文です

Mステ SUPERLIVE 2013に映っていたAKBの一人の名前が知りたいです。 その方は、...

うななーさん

2013/12/3013:07:28

Mステ SUPERLIVE 2013に映っていたAKBの一人の名前が知りたいです。

その方は、さよならクロールの「太陽のシーズンを独り占めしたかった」の所をアップで映っていました。

宜しくお願い致します。

SUPERLIVE 2013,Mステ,クロール,ヤマモト サヤカ,シーズン,太陽,NMB48

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/12/3014:12:05

さや姉は、今回AKBグループの選抜メンバーとして出演していますが、元々の所属グループは、NMB48チームNでグループリーダーでもあり、チームキャプテンでもあります。


Everyday,カチューシャ曲中の「君がふいに振り返って~♪」での振り向きも、初めての試みで、ちゃんと出来てたかな?って心配してました。


何か可愛らしいですよね。

質問した人からのコメント

2013/12/30 15:59:04

感謝 早めのご回答、ありがとうございます!

山本彩さんというのですね。
今後応援していきたいと思います!

ベストアンサーは、名前以外にも情報をくれたnarusayayanさんに決めたいと思います。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

めいっぺさん

2013/12/3013:16:57

NMB48
山本 彩(ヤマモト サヤカ)です。