ここから本文です

クリペのマニュアルや公式サイトはどこにあるのですか

天海あおいさん

2013/12/3014:30:39

クリペのマニュアルや公式サイトはどこにあるのですか

クリップスタジオペインターのマニュアルや公式サイトはどこにあるのですか
「クリップスタジオぺインター 使い方」で検索しても変な顔が出てくるサイトで
知りたいことが載ってない サラに顔が出てきてでストレスがたまる
「クリップスタジオぺインター公式サイト」で検索しても
質問掲示板のようなところですけどヤフーに上げるよりそちらに上げたほうがいいのですか

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oiu********さん

2013/12/3014:41:42

名前が間違っています・・・。

クリップスタジオペイントプロ

もしくはクリップスタジオペイントEXです。

ソフトのヘルプからホームに飛べます。

一応貼っておきますが・・・。
http://www.clip-studio.com/clip_site/howto/library/categories/view/...

質問した人からのコメント

2013/12/30 15:03:01

解答ご指摘ありがとうございます
しかしIEで開いてしまいます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2013/12/3014:44:11

クリペについてるよ。