ここから本文です

又々あなたにお伺い致します。不動産投資について教えてもらいたいことがあります...

koi_seina0226さん

2013/12/3016:35:57

又々あなたにお伺い致します。不動産投資について教えてもらいたいことがあります。不動産投資ってどうやってするのでしょうか?こと細かく詳しく教えてください。

あと、不動産投資をやるにつれて、私のような全てにおいて頭の悪さは関係ないですよね?

補足計算って算数の事でしょうか?
あと、あなたは不動産投資をやった事ありますか?そして、きちんと成果を出す自信ありますか?

この質問は、starrink1230さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

starrink1230さん

リクエストマッチ

編集あり2013/12/3112:20:48

不動産投資はお金さえあればできます。

頭の良さ悪さは利益をどれだけあげられるか密に計算できれば問題ないと思います。

計算とは算数の事です
いくらで物件を購入して、どのような形で販売するかにもよって変わります
リノベーションといって(新築のようにきれいにして)売る場合もありますし、貸す場合もあります
現状維持で貸す・売るもあります。築何年で手をかけなければ売れない物件か、そのままで大丈夫か?
建物だけでなく、設備においてもいえることです。
投資をしているかどうかは個人情報なのでお答えしかねますが、素人ではないのでその辺の区別はつけられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiokiurtiykuさん

2013/12/3016:46:50

不動産投資入門
http://www.210310453.com/

本屋に行ってこの手の書籍を購入して読むなりこうしたサイトに目を通すなりしたらいいんじゃないの。

バブル期のようなあほでももうかる時代はもう来ないでしょう。その後の値下がりの酷いこと。
今では新入社員のボーナスで戸建てが買えますよ。