ここから本文です

《タイプ》 男性に質問します。news every.の伊藤綾子キャスターはタイプですか? ...

van********さん

2013/12/3018:18:29

《タイプ》
男性に質問します。news every.の伊藤綾子キャスターはタイプですか?

男性ウケ良さそうだな~と思うんです。

news every,伊藤綾子キャスター,男性ウケ良さ,伊藤綾子,タイプ,伊藤,伊藤綾子アナ

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttc********さん

リクエストマッチ

2013/12/3022:12:30

伊藤さん美人で上品、聡明な感じがして、いいですね。
理想の女性ですね。

質問した人からのコメント

2013/12/30 23:09:43

みなさん回答ありがとうございました(^o^)/

やっぱり伊藤キャスターは人気なんですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2013/12/3018:44:15

イイですね、伊藤綾子アナ。
美味しそうです。

イイですね、伊藤綾子アナ。
美味しそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

リクエストマッチ

2013/12/3018:33:15

はい、伊藤綾子さんはそそるタイプですね。

tok********さん

リクエストマッチ

2013/12/3018:23:55

タイプですね。
嫌いな人はいないでしょう。

lov********さん

リクエストマッチ

2013/12/3018:23:53

めっちゃ美人だし大好きです!あれで33とは思えません(>_<)