ここから本文です

大人気の妻夫木聡ですが、彼の演技力はどうですか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:02:35

大人気の妻夫木聡ですが、彼の演技力はどうですか?

閲覧数:
992
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:16:11

演技してるってのを忘れさせてくれるから上手なんだと思う。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2214:29:44

いいと思います^^彼じゃなかったオレンジデイズはつまらなかったと思う。優香とまだ付き合ってるのかな…あんまり好きじゃないのに…

アバター

ID非公開さん

2004/10/2212:18:19

確かタイタニックの吹き替えやったよね?
相手は竹内結子で。
あれはひどかった!!
演技はへたじゃないのに、何故ああなるのかしら?

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:26:25

若手では抜群にウマい方だと思う!

童顔を卒業して、オトナの俳優になっても楽しみです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:13:08

演技もさわやかでいいよね。

息子がよく似てるのよ~。そのうちデビューさせちゃおっかな。。。

あれ・・・そういう話じゃないか。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2211:07:10

はじめて彼を目にしたのは、ウルルンの旅人?でした。初々しくてかわいかったですね。
演技力・・・CMなどのイメージが強くてドラマの印象がないかな。