ここから本文です

中3です! 修学旅行で京都に行ったときに、夜中起きたら、友達2人がフトンの中で...

kubia_auraさん

2013/12/3100:27:13

中3です!

修学旅行で京都に行ったときに、夜中起きたら、友達2人がフトンの中で揺れていて、彼らがそんな関係だとはおもわなかった

と友達に言われたのですが、このことを言った友達(Cくん)と残った2人

はホモなのでしょうか?

普通揺れてるだけでそう考えますかね?

あと、Cくんは学校では触ってきたり乗ってきたりしてきます

補足僕もバイなので大丈夫です^ ^
揺れていた2人(A君とB君)の2人が話しているところを見たことないけど、A君は最近よく喋りかけてきます^ ^Cくんとは中学でずっと同じクラスなので、探りを入れてみますw

閲覧数:
1,072,012
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/3100:37:57

び、びっみょぉぉお!!!!
仮に「あっ♡○○だめっ‼」とか荒い息遣いが聞こえていたらあー、なるほどね。とか思うかもしれないけど揺れていただけではなんとも…

私だったらまずC君がホモだと思いますよ!!
男同士なのに
揺れてる=ヤってる
という答えが出るのは腐った女子、男子か私みたいな人(バイ、ホモ、ゲイ、レズ)ぐらいですよ
まずはC君にどうしてヤってると思ったのか聞いて見ては?
もしヤってたら残りの2人はホモップルじゃないでしょうか…?
C君もグレーってとこじゃないですかね?





あ、ちなみに偏見もっちゃいます?
私はバイだし同性愛OKタイプですがもしもあなたが偏見をもつタイプなら探りをいれないことをオススメします。

質問した人からのコメント

2013/12/31 09:47:58

Cくんにはどうしてそう思ったのか聞いて、
A君には夜中なにをしてたか聞いてみます^ ^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。