ここから本文です

寝たきりの父親を殺したくなります

ger********さん

2013/12/3101:15:14

寝たきりの父親を殺したくなります

どうしたらいいですか

閲覧数:
633
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m95********さん

2013/12/3101:20:39

神様は頑張っているあなたをみてます
かならず報われます
あなたにしかわからない苦悩もあるとおもいます
でももう一度、幼かった頃を思い出してください。
たくさんの愛情を注いでくれた父の姿を思い出してください。
家族はなにがあっても家族です。

がんばってください。
心から、応援しています、

質問した人からのコメント

2014/1/1 11:18:38

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2013/12/3103:20:11

私はまだ介護の経験などはありませんが
お気持ちはお察しします。
ですが、あなたにとっては貴方を育てて
くれた人であり、めいいっぱい愛情を注いで
くれた人でもあります。お父さんの事を最期の
時まで大事にしてあげて下さい。

もし、貴方のお父さんの容体に差し支えない
のであれば自分の気持ちを一度ぶつけてみては
いかがでしょうか?そうすることによって
貴方のその後の気持ちが前向きな方向に
なるかもしれません。

che********さん

2013/12/3102:30:03

そのうち長い眠りにつくから
しんぼうしなさい笑

sid********さん

2013/12/3102:29:51

物にあたるか。
カウンセリングを受けるか、父親に悪口を気が済むまで言うか。

あとはお母さんに相談するか、お母さんならきっと話し聞いてくれますよ!

com********さん

2013/12/3102:20:34

市に相談して、何処かショートステイとか、なにかサービスを使ってはどうですか?

介護って甘く見てると痛い目にあいますから、とりあえず、市にどんなサービスが使えるか聞いて見てください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mio********さん

2013/12/3102:13:55

釣りかなぁ

まぁいいや、とりあえずお前の考えてる事ネタでも最低だから。

消えろ♪