ここから本文です

眼鏡のレンズ交換について。

mar********さん

2013/12/3114:02:42

眼鏡のレンズ交換について。

先日、ネットで気に入った眼鏡のフレームを見つけたのですが、近くの眼鏡さんでは、取り扱いはしていませんでした。そこで、ネットでフレームを購入し、近くの眼鏡さんでレンズ交換のみをお願いしたいのですが、このようなお願いを受けて貰えるのでしょうか?因みに、気に入ったフレームというのは、MOSCOTというブランドの YUKELという種類のフレームです。また、レンズ交換のみをお願いできるのであれば、価格、質の良いおすすめの眼鏡屋さんを教えていただきたいです。できれば、眼鏡市場さんやメガネの三城さんなど、チェーン店の眼鏡屋さんで。長文になり申し訳ありません。眼鏡に詳しい方、回答をお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/12/3114:15:09

眼鏡市場
レンズのみ交換の場合には11,340円
メガネの三城については不明

あとレンズのオプションにより値段は変わってきます
1万~2万程度だと考えていいかと思われます
私の場合はレンズにいろいろオプション付けたため2万円ほどかかりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる