ここから本文です

7月17日のマンU対浦和の親善試合について悩んでいます。

iic********さん

2007/6/1222:46:01

7月17日のマンU対浦和の親善試合について悩んでいます。

クリスチアーノ・ロナウドを見たくて、チケットを購入しました。
この時期、日本代表の試合と重なっていて、レッズの阿部や鈴木も是非見たいと
思っていましたが、代表に呼ばれそうです。
かなりの地方から観戦に行く事になるので、行く価値があるのかと
悩み始めました。(自分自身の問題なのですが。。。)
テレビ放映は、深夜を予定しているそうです。
「行ける時に行かないと。」と言う気持ちの反面、迷っています。

閲覧数:
998
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bu_********さん

2007/6/1312:15:54

この際レッズはどうでもよろしいです。勝敗も関係ありません。

ただC・ロナウドとルーニーのプレイがライブで見れればオールオッケーです。
思いっきりサービスプレイのC・ロナウドに今から期待しています。
(多分マンUもそこら辺を理解してくれてると思うんですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk_********さん

2007/6/1308:23:57

確か、2004年だったはずですが、レアルが日本に来たときに国立へ観戦に行きました。
ベッカムやラウルは出場しましたけど、ジダンやロナウドは出ませんでした。
今回もそのパターンにならなきゃいいですけど。幸運を祈っております。

sho********さん

2007/6/1223:21:58

クリロナが見たいなら行くべきです。日本代表選手はおまけじゃないですか。クリロナのドリブルを生で見る機会なんてもう無いかもしれませんよ。

pro********さん

2007/6/1223:18:14

好きにしてください。